• Master Fishcamp

Workshop 2020 公開

webサイトで【ワークショップ2020】を 公開しました。 北海道のフライフィッシングの凝縮。 はっきり言って、これ以上に面白そうな ガイドプログラムはないでしょう!と豪語しておきます。 というか、こういうサービスは何処にもありませんよね。



趣旨としては、北海道のフライフィッシングの たくさんオモシロ世界を直接ご紹介、 ぜひご一緒に楽しみましょう~という ガイドとスクールの中間のようなサービスです。 北海道発の試み(去年からやってますけど) 釣り場案内ではありませんが、 釣りのシステム、例題的な釣り方、 メーカーからお借りした新製品などの ご紹介なども積極的にしております。 ですが、商品の販売はしておりませんが、 懇意にしているショップが数軒ありますので そちらで手配してもらうことは可能です。 ガイドまではちょっといらないかな… という方向けのやや安価なサービス という位置づけでもあります。 料金は、河川での少人数制は1.5万円から。 小規模イベントなどは8千円からとなっています。 今年は一部に会員専用を設けました。 プログラムによっては一般の方よりも よりコアでマニアな人型向け、 対象を限定したいプログラムには、 会員向けのプログラムが事前に購入必要になります。 また、お得なゴールド、特別な方向けの プラチナプログラムがあります。 詳しい内容は https://www.fishcamp.jp/workshop-1 人気のワークショップは早めに締め切りますので、 ご予約はお早めに。

 

※コロナ対策。 イベント系(10名前後以上)のものは現状では様子見。 それに伴って、各プログラム 追加、削除、修正の可能性もあります。 各項目については、 これは一つずつ、こちらか fishCamp-Hokkaidoのアカウントでも 説明していきます。 プログラムを眺めるだけでも楽しめると思いますので、 どうぞ皆さまご覧くださいませ。

0回の閲覧

© 2017. Fish Camp Hokkaaido is Proudly created with Masao Okumoto FlyFishing Writer of Hokkaido

  • Facebook
  • YouTube
  • Instagram