top of page

夏休み父子釣りキャンプ 参加者募集!

更新日:2022年4月21日


(2021年のキャンプから)

毎年恒例にしている『夏休み父子釣りキャンプ』のご参加者募集

お知らせです。こちらはボランティア企画ですので参加無料

小学校高学年から中学生くらいのお子様と

お父さん(あるいはお母さん)の二人でのご参加になります。


山間部の渓流で、イワナやアメマス、ニジマスなどを毛ばりで狙います。

フライフィッシング、もしくはテンカラフライ。

もしお子さんが釣り初挑戦でしたら、ぜひテンカラフライをお勧めします。

一日目に川で採集した水生昆虫で、翌朝にタイイング、

そのフライで何とか一匹、釣りましょう!


一泊二日、日高地方の山間部を予定しています。

予定日は7月最終週、23-24日(土日)

集合解散のお時間は、参加者のご都合(フライトなど)に合わせて。

北海道外、北海道内どちらも募集可能です。


こちらでご提供できるものは

親子様の釣りガイド、キャンプ用具レンタル、食材、

釣り道具レンタル、キャンプ場入場料など。


ご持参いただきたいものは、着替えやおやつ、お父様のアルコール類など。


基本的にすべて用意されていると思っていただいてご結構です。


一生に一度?か、何度もあるかもしれませんが、

北海道の涼しい山間部のキャンプ場に滞在して、

渓流をプロガイドとご一緒に過ごしてみませんか?


詳細や行程など、通常ガイドのように調整が効きますので

ご相談しながら決めていきます。

釣り場へ向かう途中になりますから、

空港などのピックアップも無料です。


それではぜひご応募、あるいはご友人にご案内、

みなさまよろしくお願いいたします。


ご連絡はご予約ページにある、申し込みフォーム、

メールアドレス、facebook、instagramなどなんでもOK です。














閲覧数:170回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page