top of page

2022シーズンのご案内

サイトの更新しました。まだ進行中の所もありますが、

今シーズンのガイド、フィッシュキャンプのご予約のご案内になります。


料金ページに、予約カレンダーを追加しました。

空きのある場所が表示されています。主なプログラム名も参考に表示できるようにしてありますが、ガイドプログラムのページから、ご希望の「otherプログラム」から選んで、お問い合わせくださってもごけっこうです。スマホサイトだとちょっと表示が分かりにくいですが、PCサイトだと以下のような感じです。




料金は特に燃料の高騰もありますが、基本料金は据え置きになります。

ただし軽油価格が180円になったら、サーチャージというんですか、プラスでお願いしようと思います。

昨年まで1日のみガイドはお断りしていたんですが、結構問い合わせがあったので、

一日のみでも、やらせていただくことにしました。ただ移動費用がかさむので、

一日お一人5万円とさせていただきます。二人だとお一人3万円かな。

二日以上の方々はこれまでと変わりません。


ラフトボートによるドリフト・フィッシングを開始します。

川の濁りや増水、ハッチの状況など不確定要素が大きな北海道のことですので、

もう少しに詰まってから紹介ページを作ろうと思います。

それまでは非公開にて、ご希望のお客さんにご案内していきます。

一度に乗れるのは前後二人までかな。

ボートの上から狙えるのが理想ですが、何せ小さな川の多い北海道ゆえ、

ボートの乗降が増えると思います。もう少し川も整備されるといいのですが…。

料金は一日二人まで6万円になります。


なお、ドリフトフィッシングはウェーディングの釣り人とトラブルになりがちです。

この辺のノウハウ、また釣り人の心理は長年の経験でしっかりと備えておりますので、

セレクトする川や区間、時間帯など、ご不便やご不満などおかけしないお湯に配慮して

進めてまいりますので、ご安心してお任せください。




GuideSeriviceのページをご覧いただけると、これまでと少し違う事に気が付かれるかもしれません。以前のは「Others」に移動して、表のページでは分かりやすいように、メインガイドのご紹介プログラムのみにしました。よりセレクトしやすくなったように思います。

ご参考にしてみてください。





閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page